SABON

イスラエル発コスメブランドが今年の夏に
日本初オンリーショップを出したと話題になったそうです。
それはまったく知らなかったんですが
先日ここのスクラブがいいとなにかのメディアで見たので
早速ほしくなって来てしまいました(;^ω^)


内装がアンティークチックでステキだし、
並んでいる商品にもテンションあがりまくりです。
スタッフの方が、気軽に声をかけてくださり
商品やそれぞれの香りについて丁寧に教えてくれたり。
もちろんいろんなブログで出ている井戸の水でお試ししてきましたよ。
ソルトスクラブとシュガースクラブ両方を試し
どちらもすべすべしっとり!
「肌が弱そうだから・・・」とシュガースクラブを薦めてくれたのに
話題のソルトが欲しかったので、そのパチュリ ラベンダー バニラの香りを購入。
他にもクリーミースクラブがありました。


あとボディローションを購入するつもりだったんですが
ローションより濃厚な冬用のボディクリームがあったので
そちらのラベンダー アップルを購入。


他にもカラフルな石鹸(こちらは量り売りされてます)や
いろんな大きさのかわいいキャンドルたちがあったり
どれも香りがよくて、店内あきることなく歩き回ってました。
とりあえず小さめのキャンドルをひとつ購入。


自宅用なのにこんなにかわいくラッピング。


難点は・・・
ボディスクラブのジャーがでかすぎて、重いし落としやすいです。
あと、オイルが入っているのとソルトのじゃりじゃりで空けにくい・・・
使うとすべすべ&香りが充満してしあわせ〜〜〜
なんですが、使った後お風呂でころばないように気をつけないとすべってアブナイw
ボディクリームのジャーも空けづらかったので
今度はボトルのローションを買おうかと。


購入したばかりだけど、店内が楽しいのと
香りに大満足したのとで、もう早く行きたいです。
でも今回のを使い切るまではガマンΣ


ホームページの商品より種類があります。
SABON