カノビアーノ @代官山

これもかなり前。
更新が遅れてました(^_^;)


定期的な女子ランチです。
今回は私が幹事で、いままで素敵なお店を紹介してくれたぶん
迷いに迷って自分の行ってみたかった「リストランテカノビアーノ」。
足が遠のいてる代官山に行きたいってのもあったけど。


いちばん軽めのコースをオーダー。
そしてドリンクはやっぱりグラスシャンパン。
前菜は生ハムのサラダ
(写真とりわすれた…(-_-;))


本日のパスタ


本日のメイン


そしてデザート
これは3人バラバラのを出してくれました。
まわして食べたけど・・・
一皿に3種類をちょっとずつ出していただいたほうが
うれしいな〜なんてw



もうなくなってしまったけど、
銀座にあったこちらの系列のデザート専門店、
おいしかっただけあります。
パスタもメインもおいしかったけど
デザートも大満足☆


リストランテ・カノビアーノ