ケシキ(マンダリンオリエンタル) @日本橋


マンダリンオリエンタルのランチが評判いいらしい
と聞いて行ってきました。
眺めのいい37〜38階にはいくつかレストランが入っているんですが
そのなかの「K'shiki(ケシキ)」へ。


ランチプレートとかピザランチとかありましたが
前菜&メインのちょっとお高めのコース。
それでもたしか3000円代だったような。。。


いつものように前菜は写真撮り忘れて・・・(;・∀・)
こちらはサツマイモのスープ
ほわほわでした。


そしてメイン。
私は魚にしました。
が!なんだか焦げた味で、イマイチ・・・・


デザートは大満足☆☆


全体的には、ちょっと値段に見合ってないかな、という感じが。
やっぱり特に残念なのはメインです。
鶏肉も一口食べたんですが、もうちょっとだけ
がんばっていただければ大満足なですが。。。


ただ、名前通りケシキは最高☆
晴れてたし、富士山まで見えます。
まぶしくないように途中までブランドがおりてたので
ちょっと伝わりづらいかもデス

一番のうわさのトイレも行ってきましたよ。
写真をとろうと思ったら、おば様集団がやってきて
ろくに見れず・・・ザンネン


こちらはロビー(?)のクリスマスツリー