沖縄旅行


先日4泊5日で沖縄旅行に行きました〜!
ざっとこんな感じ


ダイビング


今回はダイビングざんまい。
1.ケラマ諸島 2ダイビング
2.青の洞窟&山田 2ダイビング
3.青の洞窟&山田 2ダイビング


全部ちがうダイビングショップにお願いしました。
いろいろ、違うんですね〜w


ご飯&宿


宿は、前半後半で変えました。
前半は、ほとんどホテルにいないので
国際通りにある格安ホテル。
でもめっちゃ便利でした。
後半は、北谷です。
もっとゆっくりしたかった〜と思えるくらい素敵なホテル
で、さらに素敵なお部屋!!!


旅目的によりますが、今回はそんなにご飯も重視してなく…
でも一応ぽいモノは食べました。


刺身(なんだっけ?w)、アーサのかき揚げ、
チャーシュー的な・・・のと、沖縄塩焼きそば


石垣牛と紅豚あぐーの焼き肉


あとは部屋が気に入ってテイクアウト。。
A&Wのバーガー


タコスやタコライスや…


お土産〜


もちろんほとんどが自分へのお土産w


フーチャンプルーセット。
やっぱ食べたい!ってことで急きょ空港で揃えました〜
沖縄のお麩、チャンプルーの素、スパム。
あとは、海ぶどう。意外と安くて購入♪


いろんなトコで売ってるミニ泡盛
でもこの紐がついてるの、私が見た中では一カ所でしか売ってませんでした。
他と同じ値段でね。


ごーやきゅーぴー
かわいい!!