カンクン旅行記 ③

4-5日目 2010.10.14-15


ハリケーン去りました!
まだ風が強いです。


カンクンは日差しはめちゃめちゃ痛いけど
陰になると風もあるし思ったより全然涼しい。
外国の方ってのはすごいね。
おじいちゃんおばあちゃんまでプール入ってました。
私は海もプールも一瞬でギプ。。。


ということでセントロ(ダウンタウン)に行っちゃいましょう。


ランチ
ここのタコス美味しかった!!
お肉がいっぱい種類あって、どれも美味しくて
マルガリータも美味しくて大満足。
(セントロとは言っても、やっぱカンクンは高いです。。。)


セントロのマーケット
地元感覚を・・・と思って行ったんですが
片言日本語での呼び込みはすごいし
半額以上に値切っていい買い物したと思ってたらちょっとボラレてたし
なんか疲れてちょっと残念。
でもこれが旅行の醍醐味?楽しいっちゃ楽しい☆


テキーラ
ククルカンプラザというショッピングセンターに入ってるテキーラ専門店。


試飲させてくれるんですが、これがウマい!
滞在中はあまりテキーラを楽しめなかったので
これはもういっぱい買って帰るしかない。


ちなみに試飲させてもらって購入したのはコレ


美味しくって飲み過ぎて、次の日は働かない 的なチャームついてます。
そーゆーのが大好物ですぐ飛びついてしまうダメダメ人間ですw


こんなドランカーになるんだろうか


でも

food is art. tequila is life.
ってのもステキでしょ☆