感謝の日 おまけ


思い出の品々をなんとなくアップ。
(写真がこれしかないって話もw)


挙式ブーケ♪


披露宴は、どうしても持ちたかったクラッチ
サムシングブルーということで水色のリボン。
これは2次会でも持っていきました♪


お色直しブーケ。
たくさんの花びらを重ねて重ねて、こんなカタチになるんだそうです。
花の色もリボンの色も会場&ドレスにぴったり☆


シュガーケーキのリングピロー
どうしても飾りたかったけど、ちょうどいいさいずのクリアBOXがない!
高さを合わせるためにちょっと手を加えて、無事飾ることができました。


おまけ☆
会場に使用したガーベラで、ミニブーケを作ってプレゼントしてくれました!


翌日に撮ったので、お花たちがたいぶ元気ありませんが。。。。。


おまけのおまけ
すごく気に入って、なかなか脱ぎたくなかったドレス。


とゆーか、この写真しかなかった。。。。
後々みなさまからもらおーっと。