Improv Everywhere


インプロブ・エブリウェアという団体(?)


集団で一般の人にドッキリ的なことをします。
でもイタズラじゃなくて、ちょっと人を笑顔にさせるようなどっきり。


もちろん集団なので一歩間違えれば、
極端な話テロなどにつながってきちゃうかもだけど
集団の力で人を笑顔に出来るって
笑顔にできることを考えるって
なんか素敵だな、と思っちゃいました。


彼らのミッションですw
Missions at Improv Everywhere


3〜4個しか見てないですが、
「High Five Escalator」が結構好き。
ギスギスした通勤時にちょっとした笑い。
その日は一日ちょっとだけ楽しくお仕事できそう。
まあ・・・日本人がやるかってゆうと微妙ですが。。。