横浜


えーっともう2〜3週間たつかもですが
前回横浜に飲みに行ったときのことを。。。


1軒目〜ビストロ フレッシュ


横浜東口側にあるこじんまりとしたお店。
中は狭いので、男の人はちょっとつらいかな。女性同士がいいかも。
でも内装がすっごくかわいらしいんです!
カウンターでお魚が泳いでたりw


料理の写真をほとんど撮り忘れちゃったんですが・・・
たしか、鮮魚カルパッチョ、バーニャカウダとか。


で、一番のオススメがこれ!
カリカリ焼きリゾット!

ハンバーグみたいでしょw
カリカリ部分もしっとり部分もおいし〜い☆


ワインは・・・
CASALE VECCHIO(カサーレ・ヴェッキオ)
モンテプルチアーノ・ダブルッツォ


帰り際に外から。
外装もカワイイ(*^−^*)



ビストロ フレッシュ


2軒目〜Bar MINORI



こちらも外装が白壁でかわいい。
ここにきたらフルーツ系カクテルがオススメです。
(と、私もすすめられたんですがw)
フレッシュフルーツを目の前で絞ってるんで
めちゃめちゃ新鮮でおいしい!


この日は金曜だったし、常連さんがいっぱいだった。
でもお店の人も常連さんもすてきな人たちで楽しい時間でした☆


3軒目〜Bar ・・・・


名前を聞くのを忘れてました。。。。
2軒目とはがらりと雰囲気がかわり、おちつく〜ε-(´∀`*)ホッ
といっても、大人な感じってわけじゃなくて
カジュアルでちょっと立ち寄りたくなる感じ。


こうやって書いてると・・・
この日けっこう飲んだんだな〜(;・∀・)
1軒目でビール1杯&ワイン2人で1本、
2〜3軒目ではそれぞれ2杯ずつカクテル。。。
まあこんな日もあるでしょ。楽しいんだからしょうがない。