ポップアート展

損保ジャパン美術館で開催されているポップアート展に行ってきました。


ひまになったし、時間を見つけて美術館めぐりをしようと思いながら

なかなか行けなかったけど、近くまで行ったので。

昔からですけど、哲学思想とか美術とかって

時代の流れがあるから面白いですよね。

前の思想を受け継いだり、反発したりして次の時代が創り上げられる。

それってすごいことですよね。

一連の流れがなければ、今の美術はなかったってことになるから。

ポップアート展は1960's〜2000'sだったけど、

そんなに短い期間で流行が移り変わっていました。

アートには詳しくないけれど、充分楽しめました♪