お疲れさま


今日は、前の会社の同期で私のお疲れ会を開催。


まずは甘いモノ大好きな私の希望で
ホテルヒルトンのケーキバイキング☆

他のホテルよりちょっと高めの値段設定だけど
その分ひとつひとつが美味しかったな。
チョコレートフォンデュがあったのは感動!
食べ終わったら、なぜかみんなぐったりだったけどね。


夜は人も増えて、鉄板焼きでご飯⇒ダーツバー。
ご飯も美味しかったし、ダーツも楽しかったし、
ホントにいい一日でした。


みんなには本当に感謝。
会社のほかの代の人にいっぱい言われるように
わたしたち同期はすごい仲良しで、
本当にいい仲間に出会えたことは私の大切な宝物。
こんなにいっぱいの気持ち、うまく言葉にできなかったけど
きっと伝わってると思う。
きっとこれからもイベントごとに会って遊ぶんだろうな。
よろしくね☆☆☆