シングルスレッドの嘆き


やっとお仕事ひと段落。
そんなに時間のかかるものではないハズが、
なかなか上手くいかず、やり直したりしてたら
期限ぎりぎりまでやっちゃいました。


同時に複数のことが進行できない性格なので
他のことが止まってました。
もちろんブログもお休みしちゃってました(^^;
(これからはマルチスレッドにならねば!)
そのうえ、やることがいっぱいあると
パニクッて、あせって、何もできなくなる私。。。
ちゃんと整理しておこう。
①学校の製作
必要な文字の用意する。(キャッチ・商品名)
サムネイル ⇒ ラフデザインをおこす。
サムネイル、2案を進めるのは無理かなぁ。。。
学校の時間外にも進めて、ひとつでも多く作品つくりたいっ。


②知り合いのHP作成
デザイン案を出しているので回答待ち。
CGIのこと、ちょっと調査したいなぁ。


③友人の名刺
これは相当待たせちゃってます(>_<)
調査は進めてきたので、そろそろサンプルの作りこみに入ろーっと。


④おべんきょ
うーん、アバウトだなぁ(笑
実際なにからしてよいか分かんないけど、PS使っていかなきゃ。
忘れつつあるAIも使わなきゃ。
通勤の読書(小説)は、やっぱ勉強に使うべきかな・・・?
でもストーリーのない本はやっぱりニガテ。