イルサッコマンノ


雑誌でチラッと見て、探しても情報少なくて
これは行ってみるしかないでしょう。
数少ない情報が、「ワインが豊富」「CPよし」ならなおさら☆☆


冷菜盛り合わせ&生ハム、パスタ(クリームペンネ)、ピザ(マルゲリータ)を頼み
お供にはメルロー2004を飲みました。
このラベルは初めて見ました。最近はこんなラベルもあるんですね。シンプルでかわいー。
評判どおり生ハムは美味しかった♪
冷菜もひとつひとつ味がしっかりしてて、かなり満足。
クリームペンネもしっかりとマッシュルームの味が出てました。
ピザはおなかいっぱいであんまり食べれませんでした。ゴメンナサイ


一番気に入ったのは、フードもドリンクも出すものに対してちゃんとしてるってとこ。
たとえば、若いワインだから一度デキャンタに入れ替えてくれたり注ぐ量にも気を使ってくれたり。
一応ワインを出すお店であれば、やっぱりそのくらいの気遣いがあってほしいけど
高くないお店ではなかなかその通りにはいかない。
席数は少ないけど、基本的に4人席だから2人で行ってもゆったり出来ます。