タイヨウのうた


DVD見ました。
ドラマをたまに見たときは、なんか違和感だらけで
ちょっとひいてしまったけど、映画はよかった☆
YUIちゃん、セリフは下手だけど純粋な感じや
自然な動作が出たりして、どんどんかわいく見えたし。
塚本高史って演技うまいんだーって実感しました。
いつもは俳優陣に囲まれて(当たり前かw)違和感なく見ていたけど、
それって上手いってことだったんだって分かりました。


歌声がまた映画にぴったり。
横浜でストリートライブをやったときにお客さんがいっぱい集まって
すごく不自然になりそうなのに、YUIの歌と塚本高史の表情でいいシーンになってた。
もちろん実際の病気の大変さは出ていないんだろうけど
これはひとつの映画として、切なくてでも心が温かくなるような
いいストーリーだと思いました。