しだれ桜ライトアップ@六義園



最終入園20時30分ですが、着いたのは20時15分頃。
そして長蛇の列!数え切れないくらいの人・ヒト・ひと。
入れないかも・・・って思ってるとスイスイ進んでギリギリに入れました。


今回は時間もないし、もう暗いし、しだれ桜までまっしぐら。
桜の木の手前に売店があったため、桜に行き着く前におだんご食べたけど・・・(^^;
桜の周りにはやっぱりヒトがいっぱい。
でも迫力のしだれ桜きれーだったぁ。
すでにちょっと散り始めてますね。
26日頃が満開だったみたい。最近風つよかったし。
↓↓↓
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/info031.html



昼間も本当にキレイなんだろうけど・・・。
ライトアップ見れたから満足しなきゃ。
桜見たあとは、桜茶もいただいたし。
(ホントによく食う&飲むwww)

帰りはゆっくり歩きながら、自然の空気や音をめいっぱい吸収しながら帰りました。
去年秋の紅葉ライトアップも見れたし、やっぱ日本っていいですね〜☆
寒い、暑い、とか普段から文句が多いけど、
せっかく住んでるんなら独自の季節を楽しまないと、と実感しました。