オステリア イル・ピッチョーネ @新宿


今日は新宿のイル・ピッチョーネ。
毎日イタリアンで、かなり幸せ☆


今日も同じ感じで、前菜×2(カルパッチョ、バーニャカウダ)、パスタ(サンマのオイル系パスタ)、
メイン(白金豚のタリアータ)、デザートに栗の花のアイス。
かなりお腹いっぱいで苦しいけど、ほぼ完食できました〜。


お店は東新宿の方だけど、けっこう分かりにくい。
内装は、イタリアにありそうな(行ったことないけどw)
こりすぎてなくて家庭的な感じ、でも料理やワインはちゃんとしてて
どれを頼んでも安心して堪能できます☆
今回はパスタがかなりのお気に入り。
味は少しだけ濃いめだったかもしれないけど、夜ワインと一緒だとちょうどいい。
美味しかった〜〜〜。