クラッチバッグ



振袖を着るので、そのときに使えるクラッチバッグをずっと探してて
やっと購入しました!
まさに「ザ・和装用バッグ」みたいなのはどーしてもイヤで
最初のイメージではもっとガツンとかっこいいやつが欲しかったんですが
着る予定の振袖に合うものや、突飛でないもの(身内の出席なので)・・・と
考えてくと、余計に分からなくなり悩みまくりでした。
金銭的にもそんなに出せないしね(^^;
ということで、思っていたのとは違うけど結構いいものを
発掘できたと思って今は大満足☆☆☆


実はネットで購入なので、写真では分からないけど安い分
それなりだったらどうしようかと心配してたんです。
実際見てみると、そんなに安っぽく見えないし
5〜6千円(?)にしては上出来〜〜☆
いいお買い物でε-(´∀`*)ホッ
ただ・・・チェーンつきのはずが同封されてなくてただいま問い合わせ中。。。
このクラッチの場合は、チェーンなしで持ちたいからいいんだけど
なんかのためには、ねぇ。。。
あ、でも発送も早いし、他は良心的じゃないかな〜。
他の店に比べて値段の割にはいいものを置いてそうだったし。
*トロピカルムーン*


それにしても最近ネットでの買い物が多すぎる。
今月カード請求に目玉が飛び出そうでした(;><)