不安定期???


まあ昔からやってきます。
たまに襲ってくる精神不安定期。
もちろん「私だけが・・・」なんて思うほど悲劇のヒロインになんてなりません。
話してみると誰だって落ち込んだり浮いたりしてるからね。
ただこのメカニズムが知りたい。
周りの女子の場合は、月のものと関係があるらしい。
うーん、私の場合、数日だったり1〜2ヶ月ドンゾコ時期が続くから、
それは当てはまらない気がする。。。


こんなに振り回して疲れさせるなんて
元凶を見つけたら説教してやるっ!


ズーンと落ちて悲しくなりすぎて、その瞬間にこれってウツかよっ!って
自分で突っ込んで笑える。こんな頭のおかしいことになってますwww
といってもこーやって冷静に見つめられる(できてる?)ようになったってことは
私もコイツとちょっとずつ付き合っていけるようになったってことかな?w


こんな時期は自分をいたわってあげるんだー。
週末はゆっくり寝るかな。
いつも自分を甘やかしすぎだけど(;^ω^)