Cafe Raki @銀座


ソニービル前を通るたびに気になっていたカフェ。
和カフェかと思っていたら、「オリエンタルカフェ」だそう。
器もベトナムでよく見たようなものばかりでかわいい。


お昼時だったので、ホットサンドを食べて、
さらに「杏露杏仁(しんるあんにん)」。
杏仁豆腐&杏露ゼリー&あんず&黒蜜&きなこでおいし〜☆
お茶の種類もあるし、落ち着ける穴場カフェとして使えそう♪


カフェ・ラキ






この日、久々に会う友人とランチを一緒にしたんですが、
なんと会うのは今年初だったんです!
もう年末ですけどっ?!
時間の流れの早さにびっくり。。。
私自身も私の周りも連絡不精が多いので、半年とか1年空いちゃう人が多いんです。
もうそうなるとどこから話していいやら・・・(^^;
連絡をとってしまうと、こんな簡単に会えるのにって、
だから連絡とるようにしようって毎回反省。。。(笑)