クリスマス@home


3連休最終日は、ゆっくり起きてフツーに過ごし
ケーキを購入して帰宅。
それにしても銀座三越のケーキ売り場、おおにぎわいです。
選んでまわるのも大変だったから目の前のケーキにしました。
それに比べて、途中で立ち寄ったオペークやブックファースト人少なっ!
夕方だったから、みなさんクリスマスディナーに出かけたか
早々とおうちでクリスマスしてるんでしょう。


私も母とおうちでクリスマス☆
今日は父がいないので、モエ・エ・シャンドンはとっておいて
アスティで乾杯。



年に2度しかないホールケーキで大満足♪


・・・と書きたいところが、ハプニング発生。
ケーキに毛?が混入。。。
ショックです。
少し食べたけど返品します。
食べた分もブルーです。
もう。。。。


※後日談
翌日電話でその旨を伝えると、大変ていねいな対応をしていただきました。
やっぱり対応によって、その店の信頼感が変わるもんね。