音音 @新宿


12月30日、お店って結構あいてないんですね。。。
モツ鍋が食べたかったのに・・・。


でも前から気になっていた和食屋「音音」へ。
あきらめきれなかった私達は、モツ鍋頼みました(^^;
あとは、鯛のお造り、湯葉、から揚げ、豚の塩焼き、
そしてそして、ご飯にこだわっているということで
”おむすび”を頂きました。


モツ鍋は、やっぱりメインじゃないですからね。
美味しいんだけど辛くて・・・
でもダシがしっかり出てたから、辛いのが平気な人には結構いい味かも?
他の料理も、ハズレがない感じでどれも美味しかったです。
一番はしゃいだのが、おむすびセット。
白ご飯のおむすびに、海苔、梅・鮭・昆布・海苔佃煮(?)を
自分でのっけて食べます。
↓↓↓こんな状態で出てきたらテンションあがるでしょ(笑)


あと、デザートも充実してたのもうれしい。
おむすびをムリして食べちゃったので、デザートは二人で一つにしましたが
ホワイトチョコレートだったので重いかと思ったら
軽く食べられました。コーヒーがあるのもうれしい。


普通の居酒屋より高めですが、どれも値段相応だと思いますよ。
とにかく・・・おむすびデカめなので、食べ過ぎに注意デス