スンガリー @新宿西口


口コミでも評判のいいロシア料理「スンガリー」に行ってきました。
といっても、これも1〜2ヶ月前のお話。


女4人で↓をほぼたいらげました。
最後の方は苦しみながら。。。


ピクルス

ロシア式フレッシュサーモンマリネのブリヌイクレープ包み


打ち水ぎょうざ


ボルシチ


ビーフストロガノフ


イベリコ豚のロシア風グリル


ロールキャベツのオーブン煮込み焼きトマトクリームソース仕立て



初ロシア料理。
前菜のクレープ包みは、クレープがふんわりしててちょーおいしかった!


全体的においしかったけど、けど、、、
もう行かないと思います。
どれだけのプライドがあるのかわからないけど
店員さんの態度がワタシには無理でした。
きっと普通はコースを頼むんだと思うんです。
でもやっぱりいろんなものをシェアして食べたいじゃないですか。
だからアラカルトにしたんですが、それが気に入らないのか
優柔不断な私たちも悪いけど、明らかにいらだってる感を出されました。
量を聞いても、ちゃんとした答えもいただけず・・・
せっかくおいしいものを食べに行っても
気分が下がりまくりです。


でも人気らしいし、ほかのロシア料理を食べたことがないので
比較できないですけど、きっとかなりおいしいんでしょうね。
新宿東口店もあるそうです。


スンガリー