アルマーニ カフェ @銀座


アルマーニカフェへのドルチェビュッフェへ行ってきました〜☆


あんまりブランド店舗に入ったことのないワタシ、
アルマーニビルに足を踏み入れただけでドキドキ
カフェは11Fです♪
三越も和光も見下ろしちゃいます♪♪


実はワタクシ、甘いもの大好きなんですが
ケーキバイキングとかが苦手で。。。
やっぱり美味しい質の高いケーキを程良く食べたいじゃないですか。
好きなものを食べて、気持ち悪くなりたくないし。
(じゃあ程々にすればいいのに、がんばって食べるあたしが悪いんだけどwww)


アルマーニカフェのビュッフェは、
メインドルチェを選んで、
あとはワゴンのドルチェを好きなだけ、という感じ。
ワゴンといっても8〜10種類ほどなので
いっぱい食べたい人には物足りないかも?
でも一つ一つのグレードが高くて、私は量も味も大満足!
もちろんスパークリングと(*^-^*)


そしてそしてメインのドルチェは、
チョコとマスカルポーネパルフェ☆(見た目はケーキ)
めちゃめちゃ美味しかったです。
ちなみに、もいっこはイチゴのソルベ。これも美味しかったよ。


実は、この日どーしても行きたいとこがあったんです。
カノビアーノ東京のドルチェコース。
昔、銀座にドルチェ専門のお店があって
そこで食べたドルチェコースが美味しくて、
どーーーーーしてももう一回食べたい!って思ってたら
八重洲に出来たんですけど・・・・
こんなに待ちわびてたのに、ドルチェコースは今やってないらしい。。。
銀座の店もすぐになくなったし、ドルチェコースは需要がないのかしら・・・
こんなに楽しみにしてる人がいるのに(;_;


アルマーニカフェのドルチェが美味しかったからいいけどね。
でももう一度カノビアーノドルチェコース食べたい。。。。。