最近、偏った食欲がすごいです。


ここ数日間は肉!
普段は海外にいる母が帰ってきた週末に、
早速「肉食べたい!」と付き合ってもらいました(^^;


あとは、最近に限らずたまに波が来るジャンク系。
これが来ると連続でポテトだけ食べにマックへ通ったり
スナック菓子を毎日食べたり。。。


こんな30歳、はずかしくて言えません。
(書いてるけどww)


ケーキだったり、チョコだったり、アイスだったり、、、
不健康なモノばかりです。


ストレスMAXなのを言い訳に、本能のおもむくままですが
そろそろちゃんとしますw


来月あることを計画していて、でも予定が全く立てれず焦ってますが。。。
本気でイロイロがんばんなきゃデス。


という、また脈絡のないつぶやきでした。
でもTwitterはできないな〜