セラヴィー ナガノ@新宿御苑


新宿御苑近くで用があったため
母と姉とランチを〜♪
最近この3人で外食機会が多くてうれしい☆


前日に予約したら、カウンターしか空いてないとのこと。
行ってみると席数が少なく、タイミングが悪いと入れないかも。
カウンターで充分よかったんですが、
厨房の真ん前で一番火が近い私の席は暑くて暑くてw


スープ&前菜
スープは温製or冷製の2種類から、前菜は5〜6種類から選べます。


メインも5〜6種類ほどあったと思います。
ひな鶏をチョイス


あとはパンとコーヒーがついてて、1,365円。
ほどよい量とリーズナブルな値段で、
質の良いものが食べられるのは嬉しいo(*^▽^*)o♪
味が少し濃いめなのでワイン合いそう〜〜〜
この日は私だけミニフレシネをいただきましたがw


ぐるなび - セラヴィー ナガノ