PASTA HOUSE AWkitchen TOKYO@丸ノ内


2度目の訪問は日曜日ランチ。
前回AWkitchen TOKYOに来たときは夜で、特に記憶してないんですが
オススメのアラビアータが美味しかったのだけはメッチャ覚えてます。
手打ちのもちもちショートパスタとトマトソースが美味しかった〜〜〜
(私の場合、辛さをおさえてもらいましたが。。。。)


ということで、アラビアータ食べたくて行ったんですが、、、
今回はいろいろショックがでかすぎました。
ひ、ひどい。。。。


まず、13時ごろに行くと2組だけ並んでたので
見える範囲でもすでに空いてるしすぐでしょ、と後ろにつきました。


・・・


いっこうに入れず。一組も!


並び始めたときに空席だった席に通されたのは20分以上たってから。
並んでいるとすることがないので、見える範囲の店内が気になるんですが
スタッフの動きが遅いこと遅いこと。
というか、もしかしたら普通かもしれないんですけど
これだけ空席があって
セッティングが遅くて
いっぱい並んでて
だったら、もう少し動いてくれてもっていうくらいの遅さは感じます。


内容はというと
・前菜ビュッフェ
 これはかなりの評判ですが、普通じゃないかな・・・?
 前評判がよすぎて期待しすぎました。

・パスタ(グリーントマトのタリアテッレ)
 ちとガーリック強すぎ、でも不可はないです。
 ・・・が、料金には見合わず。


・デザートビュッフェ&コーヒー
 これもフツー

以上で2800円。
出す価値ないと思います。。。
1500円くらいじゃないかと。


とにかくサービスがついてってない。
出したらきりがないくらい目につきました。
あれがせいいっぱいなら、内装をカジュアルにするか
料金設定を変えるべきかと。



久々に、というかここまでは初めてかも?!という辛口発揮しちゃいましたOo。。( ̄¬ ̄*)
でも残念です、ほんとに。


アラビアータをもう一回食べて縁を切りたいけど行くのもシャクw
おそらく別店舗であと1回だけ試してみます。


とにかく新丸ビルで並ぶのはオススメしません。
何度も勝手に案内しようと思ったことか。
めっちゃ並んでるのに10テーブル程空いてた時間帯もありました。。。。。。。。。。


まじ毒はきすぎかしら・・(´ ▽`).。o