エルプルポ @神楽坂


気づけば9月!
私にはめずらしくイベントがいっぱいで楽しいはずが・・・
なんかもうパニック起こしそうになってます。
まあそれはそれとして、グルメれぽ☆


こじんまりしたお店なんだけど
いつも混んでそうで気になってたお店。
スペイン料理好きなので、見つけると入りたくなっちゃう。


ただ、こちらのエルプルポ、
プルポとはタコのこと。

こちらの料理はシーフード料理がメインです。
シーフードが苦手な私、すぐに選択肢がだいぶ狭まりましたが
シーフード好きならいろいろ試してみたくなっちゃうだろうなーってメニューがいっぱいです。


ツナのサラダ。
お野菜を食べようと思ってたら、しっかり「ツナ」だったのでびっくり。
スペインっぽい〜(のか?www)
お野菜はとれないけど、これは美味しい。


カンタブリア産特上アンチョビ
確かにこれは、普段私がよく使うアンチョビと違う。
うまく説明できませんがσ(^_^;)


しっかりゆっくり食べる&飲むならちょっと落ち着かないかも。
奥にテーブルがあったのでそこならいいのかな。
ただ・・・・あっつい!www
まああの広さなら仕方ないと思うので、
さくっと食べて飲んでくらいならまた使いたいな。


エルプルポ|El Pulpo