京花 @神楽坂


まだ神楽坂グルメでアップしてないのもあるんですが・・・
ふらりと入った店に感動したのでアップ!


行こうと思ったお店が二つダメで
ふと見上げたら以前食べログで見たお店があったので入ってみたら
コミ通りかなりこじんまりですが、ゆったり。


結局システムがよくわかんなかったんですが ┐(´―`;)┌
単品注文したんですが、
最初にお通しとお刺身が出てきましたね。
最近久々なくらい、お刺身うまいっ。


注文したのも、どれもほんっとおいしいんです!

何よりびっくりしたのが、鶏の竜田揚げ。
味も当然おいしいんですが、
どうやったらこんなに柔らかくなるのっ?ってくらい
お肉がふわっふわ♪


私は気付かなかったけど、
私たちがめっちゃ感動したせいでしょうか、
そのすぐ後にお隣さんが注文してたらしい(笑)


まだまだ開拓したいお店はいっぱいだけど
ここはリピ確実です。
席数もかなり少ないので、あまり言いたくないけど
でもきっと人に紹介しちゃうだろうな〜。


あ、9月後半は遅めの夏休みに入るそうですよ。
(何日から何日かは忘れた(^^;)