ボージョレ


ワイン好きとしてはこの解禁祭りに乗っかってみるでしょうw
ただ、木曜は体調がすぐれず一日遅れて購入。
(こういうところが情熱なしですwww)


ルロワ ボジョレーヴィラージュヌーボー 2010


ボジョレーって「若っ」って感じで苦手なんですが
去年母が買ってきたのが美味しくて
選べば私好みのもあるという発見しちゃいました。


なので、母にならって高島屋へ。。。
売り場のソムリエさんと話せば
お勧めがいい気がしてそのまま購入。
単純・・・(*′皿`艸)


これは私の苦手な酸味もあるんですが
渋みの余韻が〜〜〜〜(*´∀`)
(これもソムリエさんの受け売り!?)
ダンナちゃんにも好評だったのでよしとします♪


久々の洋食攻めで私的には満足♪♪
ごはん作るの意外と楽しいんですけど・・・
独身以来かも(?)な
ワインつまみ料理はかなり楽しい、勝手に満足w