初仕事


今までもテキスト流し込み、くらいはやってきましたが
転職3週間目で、Webサイト構築コンペのデザイン作成という
お仕事が降ってきました!
不安いっぱい。。。
もちろん初デザインで不安いっぱいの私だったので
その辺のサポートは万全。
コンセプトやイメージ、コンテンツ内容は
センパイ社員と共同でつめていきました。
(お客さんからは、なんとなくのイメージのみ(!?)


小心者の私は、何をやっても自信がない。。
配色や画像の配置など、なにをとっても
全てにおいてセンスがないんじゃないかと思ってしまう。。。
でもやるしかない!!
丸3日間くらいでなんとかカンプデザインをあげました!
センパイが内心どう思っているかは分からないけど
「よくやってくれたと思うよ」という優しい言葉に
ひとまず安心しました。


いまだに、あれでよかったのか分からなかったし
やってるときも「どうしよう、どうしよう」ってなってたけど
そういえば楽しかったなぁ。
よし、次は今回より少しだけ成長しよう!!