L25


第2版目が昨日出ました。
朝とりそこなうと、もうゲットできません。。。
設置場所も少ないんだから、何度かに分けて置いてくれても・・・
とフリーペーパーに注文するのはムリなんですかね?


ちなみに第1版目は、出た数日後にたまたまR25カフェでゲット。
そのへんのファッション誌の読み物欄より面白い。
ひとつひとつに手を抜いていない感じがします。
R25は、私はほとんど読んだことがないけれど
読んでる女の子も結構いたし、L25は出るべくして出たって感じですね。
それにしても、この手の冊子は広告費だけでまかなえるのでしょうか?
クーポン誌よりも広告が少ないように感じるのに
紙はしっかりしているし、内容もちゃんとしてる。
そんな不要な心配しちゃいました。


次回は朝のうちにゲットするので、
今後も質を落とさずに面白いものを作っていってほしいです。