紅葉ライトアップ@六義園


やっと行きました、六義園
都内なのに、何年間も行きたいと思いつつ
なかなか足が向かなかった。。。


晴れてたし、最近の中では暖かい方だし
やっぱり今週末がベストだったんでしょう。
結構いっぱい人がいました。
それも4時頃という、ちょうど日没にかかる時間だもん、
そりゃ混みますよ。
でも、木々の間を土を踏みながら歩くのはいいものですねぇ〜。
都内にいても、たまにはマイナスイオンに触れないと。


最初に通った売店では、おだんごを買い、
吹上茶屋(?たぶん)では、お抹茶と和菓子をいただきました。
紅葉よりだんご?
そりゃあ「目で楽しんで、舌で楽しんで」キホンでしょう(^_-)〜☆


ライトアップがなくても、いい時期には
また、ふらーっとお散歩したいな。