the Lobby @CLASKA


ホテルCLASKAは、老朽化したホテルを完全リニューアルし
2003年にオープンしたデザイナーズホテル(マンスリーもあり)。
出来た頃は気になっていたけど、忘れていました。
たまたま今回ネットで再会したため、クリスマスディナーに行ってみることに。


まあ雰囲気を味わってみよーという感じで、正直、味は期待してなかったんです。
ところが・・・!
一つ一つの料理に対して、手が抜かれていない
しっかりと計算された味を出していると感じられました。
一品のボリュームが少なく、品数が多かったので私には満足の量でした。
足りないと感じる人もいるかもしれませんが。。。
だいたいスペシャルなコースの場合、
雰囲気代なのか、コストに見合ったものってなかなか期待出来ませんが、
こちらのディナーは、料金にぴったり見合うものだったと思います。


ちょっとアクセスが不便なので、また行くか分かりませんが・・・
宿泊してみたいですね。
何もせずボーっと過ごしたい。。。☆


CLASKAホームページ