真夜中の弥次さん喜多さん


ドラマ以上にぶっとんでて、
途中で「これはやりすぎだろ?やっぱドラマの方がいいな〜」なんて思ってたはずなのに。。。
なんか頭の中で感情が2つに別れてたの。
「ついていけん」という思いが大半を占めてたのに、
気づいたら「そこまでやっちゃう?」と笑ってしまうほうが勝ってた。
クドカンWorldにまんまとハマッてしまったみたいです。


それにしても出演者が豪華すぎでしょ。
あんなちょこっとだけなのに麻生久美子きれいだし、
妻夫木聡だってあんな一瞬だけだし、ぐっさんもかなり濃いし、
親子共演の中村勘三郎も笑えるし、
もちろん古田新太荒川良々阿部サダヲなどのクドカンファミリーは
相変わらず「さすが!」と言いたくなるようないい味出してます。
エンドロール見て、改めて豪華さが分かります。


これはダメな人は全然おもしろくないと思う。
でもきっと、私みたいに「なんだこれ?」と思いながらハマッてく人も多いんだろうな。