lastスノボ


もちろん今シーズン最後のってイミです。
今シーズン初でもあったんですけどね。


2月後半でこの雪とは・・・やっぱ雪質わるい。
今年の中ではいい方だったかもしれないけど。
私にしてはめずらしく元気で何本か滑ったけど、
それでも5〜6本目には足が痛くなってきました。
今年一回きりのスノボ満喫したし、
温泉につかって帰りました。
長い道のり運転してくれた○○、ありがと〜〜。


次の日、やっぱり体がイタイxxx
そのうえ疲れが全然とれないし
24時間寝れそうだぁ〜。


そろそろブーツや板、買い換えたいけど
ここ2〜3年は1シーズンに1回くらいしか行ってない気がする。
もったいないかな、やっぱ。