センス?技術?


忙しくて全く更新してませんでした。
ホントにひとつのことにしか頭が回らなくて・・・。


ひとつ仕事をする毎に落ち込んでしまいますよ。
センスないのかなぁ。。。とかw
今の私はセンスより技術を学ばなければいけないんですけどね。
ボタンひとつとってみても、何か物足りないとか、ちょっと変とか思っても
何をどうしていいか分からないのが正直なところ。
バナーや一覧画像などで同じような画像が並んでいるときに
どんな加工をしたらメイン画像が引き立つか。
質感を変えるには、何を調整したらいいか。
まず、どんな風に質感を変えればいいか。
影のつけ方、立体感の見せ方、シズル感の出し方、
勉強のように単純には行きません。
わかってます、色んなサイトを見て参考にしまーす。


次の仕事、これまた強敵ですが頑張ります。