ディリット@幡ヶ谷


かなりの間さぼってました。。。
久々のブログは昨日行ったイタリアン情報を。


ちょっと駅から歩くのかな?新宿からタクシーでもすぐでした。
二人で一応席は予約をしておきました。
食前にシャンパンをグラスで、あとは赤ワイン(¥6000くらいだったかな?)を一本。
食事はコースではなくアラカルトで頼み、すべてシェアして食べました。
前菜×2(生ハム・空豆の温菜サラダ)とパスタ×2(カルボナーラ・トマトソースのペンネ)と
メイン×1(タイの蒸した料理?)、あとは食後にコーヒーで一人約¥10000。
いつも行く感じよりちょっと高めだったけど、美味しかったし満足です。


出てくるペースもあるのかもしれないけれど、女二人ではちょっと多くて頼みすぎたかな、とちょっと反省。
お店の人には、そのくらいがちょうどいい量だとは言われたけど。。。
特に空豆サラダとカルボナーラは、味がしっかりしていてワインにも合うし美味しかったです。


場所的にはまた行くか微妙だけれど、お店のこじんまりした雰囲気も落ち着く感じも気に入ったので
チャンスがあれば行けるといいな、と思ってます。