HYPER & MICKEY 25TH ANNIVERSARY 45CLUB


行ってきました!
今年は夏フェスに行けそうもないので、これだけは行きたくてなんとか手に入れたチケット。
いやー、若いのが多いな〜と思ってるとELLEGARDENファンらしい。
私はもちろん the Birthdayチバユウスケ!!


バーカウンターサイドの小ステージとメインステージで交互に演奏される形式で、
合計8組くらいかな?前半はちょっとずつしか時間なかったです。
17時開演で、ちょっと前に入り口あたりうろうろしてたら
BGMと思いきや既にサイドステージで始まってました、元ゴーバンズ


あとはひたすらラストのthe Birthdayを待ちながらビールを飲むw
勝手にしやがれは、前から気になってて、聞けてよかった。
かなり楽しめるバンドです♪
おや?結構好きかも、、と要チェックリストにあがったのは
ROCKIN' ICHIRO & BOOGIE WOOGIE SWING BOYS。
調べてみたら、以前thee michelle gun elephantオファーでTMGEオープニングアクト
つとめたことがあるとか。やっぱり!(なにが?www)
あと、関係ないけど最近スーツバンドがはやってるんですかね?
TMGEのとはちがう感じのだけど、ROCKIN' ICHIRO も、たしかRadio Carolineも。


あんなに待ち時間長かったのに、the Birthdayのライブは一瞬でした。
それでも1時間ちょっとかな?アンコール2曲含めて。
かなり前のほうでもみくちゃにされながら聞いたけど、
盛り上がる曲だと死にそうになる。
最初の3曲でくじけてちょっと後ろへ。。。
久々のライブ、久々のチバ、しびれましたw
でもやっぱり単独ライブがいいな〜〜。