ノビリティー


購入しました!
もうかれこれ4年近くサロンでカルジェルしてもらってるんですが、
最近とくに間があいたりしてしまって、とりあえずリムーバーだけ購入してたんです。
でもツメが薄いうえに弱くて、何もつけないとすぐ欠けてしまうことを考えると
リムーバーがあってもジェルがないとオフするのがコワくてできない。。。。
周りの友人がカルジェルとかジェラッカーを購入していたので
ソークオフタイプのジェルを比較して、一番自分のツメに合いそうなノビリティーを購入。
いろんなサイトから情報を収集してみると・・・
・透明度が高い
・固い(巻き爪なので流れにくいかな、と)
この辺がポイントでした。
(まだ試してないので実際はまだ分かりません〜)


サロンに行けないとき、応急処置としてクリアだけ買ったんですが、
やっぱりイロイロ揃えたくなっちゃうものですね(^^;
グリッター・ストーン・ケース・練習用にチップなどなど既に揃えてしまいました。。。
ホント趣味程度で人にすることは考えてませんでしたが、
自分のツメだと利き手がキビシイので、周りの人で練習させてもらおっかなw