シャンパンブランチ @恵比寿


ウェスティンホテルシャンパンブランチに行ってきました。
ランチはビュッフェ形式で、シャンパンはグラスが空くとすぐに注いでいってくれます。
こーゆーホテルでうれしいのは、一品一品ちゃんとしてること。
前菜の種類も多いし、テーブルに出されたパンも美味しい。
ちゃんと熱い石板?に乗ってて冷めにくくされてるとこも嬉しい。
あと、何より嬉しかったのがデザート。
私は別腹で食べれるので、お腹いっぱい〜と言いながら
どれも美味しそうでいっぱいとってしまったけど
やっぱり美味しいケーキはパクパク食べれます♪


これで一人6800円、高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれな気がします。
まあ・・・妥当なラインじゃないですかね?