霊感占い


先日、占いに行ってきました。
ちょうど1ヶ月くらい前に初霊感占いに行ってきたばっかなんですがw
占いにばかりすがる人はどーかと思うけど、冷静に聞いてると結構これがおもしろい。


最初に行ったのは、渋谷の伊島センセ。
今回が森奈緒美センセ。
お二人とも「何で知ってるの?!」ってことはありました。スゴイヽ〔゚Д゚〕丿
伊島センセは、「いい」か「ダメ」かはっきり言ってくれます。
あ、でもキツイ訳ではないから、ほんと心がスッキリする感じです。
森センセももちろんYES/NOはっきり出ますが、
気をつけるべきところや、気持ちの面、体調面、いろいろ教えてくれます。
帰り際に「部屋片付けてね」と言われてしまった。。。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


もちろん全部当たるかどうかなんて分からないけれど、
将来がちょっと楽しみになってきますよ(*´∀`)
あとはちょっと気が楽になります。
友達でもなんでもないから、「これでいい」とか「やめといた方がいい」とかが
慰めでも同情でもない訳だかあ、はっきり言われるとスッキリするというか。
マイナスなことを言われても、納得したり
じゃあなおさら気をつけていこうと前向きになったり、
色んなことに対して、いつもより少しだけ頑張ろうという気持ちにさせてくれます。
悪い時期には体調にも気をつけなきゃいけないという意識も持てます。


○○歳までに結婚ってホントかな〜www
期限が迫ってきたら、もっかい聞きに行きま〜す。ヨロシクw