ケツノポリス5



自分で買ったわけではないですが・・・
借りたやつをポータブルに(iPodでないのがカナシイ(ノД`))入れて聞いています。


ん〜、やっぱ夏を感じさせてくれるな〜。
なにがどういいのか上手く言えないんだけど、なぜか好きなんだよね。
不思議。


4は2005年だったんですねー。ホント時がたつのは早い。。。
久々に集まった友達がそれぞれライブに行ってて、なぜか怒ってたな、私。
「なんで言ってくれないのー?!」ってwwwムチャクチャダ
年々チケット争奪が激しくなってるらしいし、今回はとれるかなぁ。
にしても都内でもやってほしかったよ。。。
で、もうちょっと欲を言えば真夏に聞きたかったなw