初ヨガ!

とうとうやっと行ってきました!
やっぱ合ってるかも。
なんか心が静まる感じ(*^-^*)
でもやっぱりヒドイ運動不足&筋力ゼロにはきついポーズも。。。
プルプルしてました。
まだ何度かは、この初めての人対象のクラスになりそ。


帰りは銀座三越によってケーキを2つ買って帰っちゃいました(^_^;)
最近ムショーに食べたかったから、ワクワクルンルンo(^o^)oで行ったのに…。
まず店員さんが慣れてないのか、箱詰めするだけで数分。。。
となりで空いてる店員さん、先に会計してくれないかな〜と思ったけど動く気配ナシ!
また会計に数分。。。。。
その間に子供が興奮して(?)ドスドス当たってくるし。
まあまあ大きいんだから(10歳くらい?)気をつけよーよ。親も。
さらに会計間違えてたらしいんだけど、全く何言ってるか聞こえない声。
うーん、謝ってたんだろうけど全く伝わんない気が…。
とゆう小さなコトで募ってったイライライライラ…(-.-#)
いちいち気になるのはオバサンになったって事なのかな(^_^;)
自分でも心が狭くなってってるのを感じるから、反省の毎日デス。


ヨガテーマのはずが、グチだらけになってしまいますた(*_*)
今日はゆるしてっ!w



ロイスダール三越地下の中でいつも空いてるけど
けっこう美味しいと思ってたんですが、、、味おちた??