9.15事変 ニッポンジン東京湾襲来


幕張メッセに行ってきました。
行こうかと思ったのは、ケツメイシが出てるから。ソンダケ
どうせなら Radio Caroline も聞きたかったけど時間が合わないし。


ケツメイシよかった〜〜〜
やっぱ夏に(もう秋だけどw)汗流しながら聞くの楽しい♪♪


でもやっぱりケツメイシファンが多い!
ということは、みんな考えることが一緒。流れが一緒。
ケツメのステージは、後ろのほうでも人いっぱいで全然見えない状態。
RYOJI や DJ KOHNO の始まり&終わりは大移動がある。
それ以外でもステージ2つ&DJ TENTがあっても人がばらけない。。。
聞いてみたいDJいろいろいたけど、テントから溢れてるんだよね、人人人がっっ。
これ、絶対チケットの枚数おかしいと思うんですが。。。
野外ライブでもないのに、人多すぎて身動きとれない。
結局人の多さになえて、ケツメしか聞かなかった。。。。もったいない。




人、人、人・・・
ね、気持ち悪いでしょ?www



結局グッズは何も買わなかった。。。
ライターは限定なのかな?
もらったので一緒に載せてみました。