スペインバル パラドリーナ @新宿


ミロードでお買い物をして、お腹が空いたのでどこか入ろうと思い
目についた「スペインバル パラドリーナ」へ入ってみました。
タパス全品500円ってあったのにも魅かれてww



メニューを見ていると、前にスペインで食べたものを思い出して
若干テンションが上がってきましたw
で、結局頼んだのは、
・鰯のマリネ ボケロネス
・スペイン風オムレツ
・コシード マドリーニョ(1日20食限定のスペイン風の煮込み料理だそう)
バゲット
という、いつものあまり変わらない感じ。
マッシュルームのアヒージョ とか、たこのガリシア風 とか気になったけど
この辺はスペインと結構違う味付け(日本向け)にしている所が多いので
冒険できませんでした(^^;


どれも美味しい!
タパス=小皿はその程度の量なので、特に安いとは感じないけど、この味なら満足です。
煮込み料理は、時間がたつとすぐに冷めてしまってスープがしょっぱいけれど
けっこう好きです☆アツアツのうちに食べないとね。



あ、ワインは⇒写真の赤を頼みました。
エスティオ・ティント?(忘れちゃった)


ほんとスペインのバルみたいに、変に凝ったモノじゃなく、
気軽に頼めそうなタパスが多いから、気軽に入って気軽に食べに来れそう。
場所的になかなか来ないと思うけど。。。。
でもさっきぐるなびのメニューを見てたら、もっかい行きたいかも。。
おいしそ(・д・)ジーッ


ぐるなび 〜スペインバル パラドリーナ〜