Girls Park 2007

Girls Park 2007最終日行ってきました〜。

出演者は、LISA、YA-KYIM、melody.、絢香、そしてBONNIE PINK
LISAは、m-floも好きだったし、声も好きなんだけど盛り上げ方うまい☆
最初に出てきて「えっ、もう出てきちゃうの?」って思ったけど
トップの理由がわかった気がする。
さすがGODねーちゃん(笑)


途中、人が多すぎるのと
司会(MCじゃなく)やメイク講座とかファッションショー(?)が
入って、せっかく盛り上がったのにかなり冷める。。。
で、なんだか疲れちゃって、途中でロビーへ。(年寄りくさっwww)


絢香の最後の曲でもっかい入ってみたけど、入り口から動けないくらいの人!
特に好きではなかったので、全部聞かなかったんですが
やっぱ歌めちゃめちゃ上手いです。声もすごく通るし。
そのあと一番見たかった BONNIE。
やっぱステキですね☆☆☆
好きだからか、時間がたつのが一番早く感じました。
はぁ〜単独ライブ行きたいっ!


全体的には・・・LISA & BONNIE が見れたから大満足なんだけど
次はもっと安くないと(半額とか-1000円とかw)
行かないかもな〜、、って感じでした。
だって、途中さんざんau出してるんだから、広告として
安くしてくれても、ねぇ?(ケチすぎ?)
あとね、男子多かったです。かなり!
やぱmelody.目当てかしら?キュート&美脚でw