TEARDROP 〜The Birthday〜



買っちゃいました、The Birthday のアルバム「TEARDROP」。
まだDVDは見てないし、仕事しながら軽く聞いてるだけですが。


比べちゃダメなのは分かっているんだけど、The Birthdayを聞くと
最初は必ず「あぁ、ミッシェルのが聞きたい・・・」と思ってしまう。
それでも、2回目以降はがっつりひきこまれてます。
他の人みたいに、詳しい解説は出来ないけど、
ミッシェルがガーンとバーンとした迫力があって、ぶっとんでる感てゆーのかな。
The Birthday は、深いところからガツンと響いてくる感じ(?)。憂いとか?
・・・なんかやっぱ表現するのって難しいデス。
とにかく、歌ってるのは同じチバでも違うバンドなんだから
比べちゃいけないんだな〜って思ったんです。
ま、どっちにしてもチバはかっこいいってことですよw


それにしてもイキオイで武道館チケットとっちゃったけど
身近で唯一のミッシェルファンが行けないらしいΣ(゚д゚lll)ガーン
むぅ、一人で行くか誰かムリヤリ連れてくか(ないなw)。。。
最悪売りに出すかなwww