kokoro no hibiki 2.0


友人のタップを見に行きました。
studio hoofin' というスタジオの発表会。


すっごく楽しかったです。
タップって足で音を奏でてくってだけじゃなくて
音と静寂で音楽が出来上がっていって、さらにパフォーマンスとして
人を楽しくさせるんだな〜と感動しました。
ステージ上の友人も他の人も、すっごく輝いてて
自然とこちらも笑顔になるし、どの部分か自分でも分からないけれど
すごく心が揺さぶられました。


ラストは先生方だったらしいんですが、とにかくスゴイ!です。
Kenta先生、足が人間のものと思えない。。。。
あとタップ以外でも、フリースタイルなのかな?メチャメチャかっこいい
ダンスも見せていただきました。


いや〜、ステキでした☆