一人旅


したい。。。
社会人であるゆえに土日で箱根あたりに行って
お散歩とか読書とかの〜んびり過ごしたいなぁ。
とふと思い立って調べたんだけど、不可能???
基本的に一人旅プランって平日なんですよ。
平日働いてる人はどーすんだ?!
もちろん一人で行くんだから、ある程度いいところには
泊りたいから、なおさら見つからん。。。


お散歩できないかもしれないけど、じゃあ都内のホテルの
レディースプランでのんびりエステしてやる!
それも難しいのね。。。
一人だから思い立って行きたいのよ。
なのに用意してある部屋数が少ないのか、直近では空いてない。
一室一人OKのも少ないし、料金が3万超えるとちと痛い。


はぁぁぁぁ=3


どうせ家でもぐーたらしてるんだから、
都内ならホテルに行かなくても・・・と自分でも思うけど
外界から隔離したいんだろうな。
考えてみると、ここ最近なかったけど学生の頃から
突然連絡を絶って、どこかへフラリと逃げたくなることがあった。
あの衝動は消えたんじゃなくて、眠ってただけだったのね。。。


今度はぼぉ〜っとできる都心の公園探し中(;^ω^)