ココシュニック〜COCOSHNIK〜



ちゃんとしたリングが欲しくて、でもなかなか求めてるようなのがなくて
(あっても何十万とか・・・)雑誌でとうとう見つけました。
チェックして早速新丸ビルへ、見に行くだけのつもりが。。。
どれもかわいいし、重ねづけするすればするほどかわいいデザインだし
値段もまあお手ごろな感じ、ってことで結局買ってしまいました☆


華奢すぎるのはなんか違うし、かといって大ぶりすぎると私の手には似合わない。
結局選んだのは私が思ってよりも華奢だったけど
普段使いや重ねづけを楽しむにはまずこのくらいかな、と。
つや消しでカジュアル感もあるし。
やっぱりつや消しが好きらしく(笑)、もう1本もつや消しでよりカジュアルに使えるものを。
店頭で、いろいろなタイプのリングを重ねてみたけど
どんなタイプも合うし、それによってイメージも変わる。
楽しくなってどんどん買っちゃいそうです。アブナイアブナイ(;><)


石は一番肌の色にしっくりくるイエローのシトリンにしました。
シトリンについて調べてみると、なんと金運・財運の石らしい。
ラッキー♪