ホリデイ


何も考えずに温かい気持ちになれる映画。
とくにケイト・ウィンスレットのロサンゼルスでの日々、
新たな場所でパワフルに生活をしながら、それでも前の恋に
振り回されてしまうところなんか、とても等身大の女性って感じです。
すごくキュート☆
一方イギリスでのキャメロン・ディアス
うーん、なぜかキャメロンはどの映画でも「キャメロン・ディアス」なんです。
こちらは私には入り込めませんでした。
でもジュード・ロウ、今まで思ったことなかったんですが
かっこいいなーと思ってしまいました。
ただの二枚目ではなく、こちらも等身大の男性って感じで。


映画としてはハッピーエンド。でもその後は・・・?
なーんて考えてしまう私ってひねくれてるんでしょうか。